こんばんは~


BT4ですが、体調に変わりはありません

昨日今日は快便!(笑)

気になって今日朝と夜フライングしました


画像はありませんが陰性です!





そういえば今回移植した子は、3AAでしたが、

何気なくネットでみたら、思ってたよりも3AAの妊娠率低かった(笑)

てかさ、4BAあるのになぜだったのー😭

次の移植の時指定できるか聞いてみよう🤔


おそらく8月はお休み周期

9月再開になりそぉです昇天


仕事も忙しいし、家事育児は大変だし、旦那とはうまくいかないし、治療もいまいちだし、ネガティブな波おしよせてるよ~😭😭😭



とりあえずもうひとつ検査薬あるから明日やろかなぁ☁️はぁ🥹


おやすみなさい💤