あこんにちは☁️

D19、午前中仕事して午後から移植へ行ってきました☺️

内診でいつも聞かれていた、「お腹痛くないですか?」は、卵巣が結構腫れているからでした

ここなんですけどって、エコーの機械で押されても痛くない

わたし採卵の時もだったけど、あまり痛みを感じなくて、よくわかっていなかった、、

大丈夫ですと言って移植になりました🤔

微妙な違和感はずっとあったけど、、(薬使う前から)それか?😇

腫れてる時点で普通は移植しないのかな?

、、先生もそれ以上何も言ってこなくて、心配になった🌀


とりあえずめちゃくちゃ混んでたけど

予定通り14:30〜移植してもらえて完了✅

3AAのたまごさんです

が、なんと、チューブにたまごもどりました(笑)

本当うまくいかないもんなんだね(>_>)

不安しかない😇(笑)

とりあえず今回は初めて案内された高濃度ヒアルロン酸培養液を使ってもらった🙏

それとE2の値が下がってきてるからってエストラーナテープ2枚開始です👐

過去一の不安とメンタル(前日に旦那と大喧嘩(笑))


私はジンクスとかはやったことありません



とにかくたまごちゃんを信じてあげます🥲