こんばんは🌜


今寝ていたところ、娘が急に凄い勢いで泣いてびっくりして心臓取れそうになり飛び起きました🤯

娘も寝ていたから、寝ている状態?っぽいのに、めっちゃ泣いてて、けど涙はでてなくて🤯

これは夜泣き?😱しばらくして布団に戻したら何事もなかったように寝た、、

はぁ、今もドキドキおさまらない😰





体調は、相変わらず出血してます🩸

たまに、なにかでたとわかるくらい😔

そして相変わらず寒い😨この体温障害みたいなの、今まで生きてて初めての経験😓

初めは風邪ひいて熱でるんだとばっかり思ってたけど一向に発熱しない🤒


寝付くまでは寒すぎてしんどかった🥶

今はドキドキしてるせいか暑い(笑)

昼間も暑かったり寒くなったりで、汗かいては寒くなり膝掛けかけてまた暑くなっての繰り返し😰

わけわからん😓



明日はついに判定日だ🤯

やな予感しかしない😶‍🌫️憂鬱😔