こんにちは🌼


前回の記事、タイトルの日にちとか色々おかしかったので訂正しました🤣

半分寝ぼけながらやるのは間違いだな😇


そして4/25に病院へ🧑‍⚕️

案の定自然に生理はこなくて、デュファストンを10日分処方してもらってきました


予定では5/10前後に生理が来るだろうって感じです🩸1~4日目に受診します!

順調にいって、5月末あたりが移植かなーってかんじみたいです😮‍💨



わたしはスクリーニングが多めになると言われた

大変だけどその方が安心かな、適当にされるより良いか🥹(信用できてないのもある😒)



とりあえずラクトフェリンとビタミンDと鉄分、葉酸を飲んでいます










とりあえず娘が体調崩しまくりでてんやわんや😇😇😇やーっと良くなってきました😇

でもまだ突発やってないんだよな🤔

2回も不明な高熱だしてるんだけど😓

あとは歯が急にたくさん生えてきた🦷

そしてめちゃくちゃ攻撃的になってきたし、食べ物もなんでもべーってだして食べない😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

そしてそして部屋が散らかり放題本当やばいでーす😇😇😇😇😇😇😇


ではまた🌼