こんばんは🌛

昼間は娘の病院(お腹の調子悪い)に行き、バタバタと家事育児済ませて今トコにつきました🧺🧹

今日は旦那が仕事で帰って来られない(運送業)為、夕飯の献立考えなくて良いし作らなくて良いから気が楽だった😂夕飯はさっき食パン食べた🍞


そして炊飯器って本当に便利💓

美味しそうな野菜の煮物がパッとできちゃう、、

もっと早く試すんだった🤦‍♀️(最近はじめた笑)

離乳食の野菜を作りました🧅🥕🥔


私は今10ヶ月の娘を育てています。

育休中で4月から仕事復帰予定です👩‍💻

そんな娘も体外受精(顕微)により授かりました🤱


2021年に近所の総合病院で腹腔鏡手術を受ける予定でした。

多嚢胞により無排卵だったのをよくする為に。必ず治るわけではなかったけど。

その際にいちを旦那の精子も検査しておいたほうが良いと言われました。

その結果、精子がいません。と言われ、2回検査したけどどちらも精子は1匹もいませんでした。

私より重症だったとは、、(汗)


主人は医大への紹介状をもらうことになり

精子の精密検査をすることになりました。


結果、全くのゼロではなく、精液からも精子はとれそうですよ!と言ってもらえました。

前の病院では、複雑な事を言われていたので凄く嬉しかった( ; ; )(精子がちゃんと作られているならタマタマからとれるかも、とかそんな感じだったような、、精子が作られてなかったら、妊娠は諦めるしかなかった。)


そしてそうなると体外受精一択なので、

私自身も腹腔鏡手術は必要なくなり、医大での不妊治療へとなりました❤️‍🩹

後日、私の分の紹介状も書いてもらい、本格的に医大での不妊治療が始まりました。
















眠くなってきた(笑)

続きはまたにします。

今日は夜泣きないといいなぁ😇😇😇

おやすみなさいませ。😴