中学生を前に
スイミングスクールを移ることを決めた息子


部活として水泳を続けたかったけど
進学先の中学校には水泳部はないあんぐり


どうしようか悩んでるころ
通っていたスイミングのコーチに
上達したいならスクールを変わるように
勧められました


大会に出てみたい
早く泳げるようになりたい



そんな気持ちに目覚めたのも
コーチと出会いやる気につながっていきました


次のスクールは
厳しいこともたくさんあるし
楽しいことばかりではなくなるかもしれないと
母はドキドキして落ち着かないけど
水泳を楽しいと思って挑戦したい気持ちを
母は応援しています!!


がんばれ!!!
同じくらい勉強も頑張れ泣き笑い

お年玉で初めてゴーグルを買いに行きましたニコニコ
何個も何個も試着して満足いくものが買えてよかった!