見た目はギャルでも御朱印ギャル

見た目はギャルでも御朱印ギャル

御朱印帳集めてます✨
必ずその見た目で!?と驚かれる
そんなあたしの御朱印巡り

Amebaでブログを始めよう!


去年の夏に初めて福岡にいったお話⸜(*˙꒳˙*)⸝
ずーーーっと福岡行きたくて。
なんかわからんけど福岡は男前がいると
信じ切ってたw

友達3人と新幹線に乗って福岡!
あーめー!笑
あたし晴れ女で有名なんだけど
もう1人は雨女で有名な子で
タイマンはって負けたやつ。

ということで雨だけど!
堪能するゾ!ということで
レンタカー借りていざ、、
恋木神社!!
車で2時間くらいで到着!
見た目は恋木神社というだけあって
ベッタベタに恋愛運あがりまっせ
オーラ出してる神社

ハートやもんね。


ハートやもんね。


ハートが強い。

ここではおみくじ引いたら
ハート型に結んでおくらしく手こずる手こずるw
いかにも縁結びを応援してる神社!

面白かったよ!
少し駅から遠いのが難点!
てか基本神社は駅から遠い!

参拝終わって車で市内の方戻って
SAで大量にめんべい買ってたから
ボリボリ摘みながら笑
福岡きたら必ずめんべい買う!
福岡といえば明太子!て思ってるから
とりあえず痛風なるまで食べようぜ!
の毛が強いあたし達は空港とかのが
明太子の限定店とかあるし
買い漁った!
どれも美味しいー💗
夜は中洲!一蘭本店も発見したけど
あたし一蘭食べたことなくて
食べたいってこともないし
屋台いこーぜ!中洲だろ!?
て思ってたけど雨だからやってない。
仕方なく明太子たくさんある
居酒屋さんでご飯食べて
ホテルの温泉入ってドンキで
漢気ジャンケンして1万以上買わされて
ふて寝したw

トータルすると福岡は
観光地ではないから
飲みに行ったり(中洲のキャバ)
するのが楽しいのかなー!

帰りも明太子買い漁って
新幹線で帰ったよ!
また晴れた日に海沿いとか行きたいな!
おい雨女の友達!お前手加減しろや。