こんばんは

みなさんはどんな一週間でしたか~?

 

今日は頑張りDAY

今日は英検を受けてきました('Д')('Д')('Д')

要約は割と得意な自信があったので、前半で調子乗ってました

リスニングの体感難化した印象がしますね ガーン

私が周りの様子に気を取られてかなり気が散った節がありますが

貧乏ゆすり隣でやられるとめっちゃ気になるんだよな...

 

なんと今日で定期テストまであと

2日

になってしまいましたっ(◞‸◟)

 

モンスターを今日だけはぶち込むしかありません...

私の今のお気に入りはピンクモンスターですが、前に父からもらった眠眠炭酸とやらが人生一おいしいエナジードリンクでし歩く

もうないのかなあ、、?

 

果たして金曜日にわたしは笑顔で更新できているのだろうか、笑

神のみぞ知るところですねハートブレイク