GDA | My heart beats for...

GDA

あんにょ~ん音譜

かなり出遅れですが・・・

Super Junior、GDA大賞受賞おめでとう~~~ヾ(@^▽^@)ノ

ほんとによかった!!!
実は、当日は私は仕事の飲み会があったので、なかなかその場面を見ることができず・・・。
ツイッターツイッターで受賞したっていう文字だけは見たけれど、なんだか実感が沸かなくて、
自分で「よかった!」なんて呟いても、感動がイマイチだったというあせ、あせ←えるぷとは思えない発言汗

でも!
でもでもでも!!!!
映像を見て、ほんとに感動しました!!!
実感しました!!泣いちゃいました!!!!


2010年のあの涙から1年1ヶ月。
Super Juniorが「GDAを獲れなくてごめんね。」とELFに謝り、
ELFが「GDAを獲らせてあげることができなくてごめんなさい。」とSuper Juniorに謝った日。
みんなが涙した日に、みんなが同じく誓ったことは「2011年のGDAは絶対にSuper Juniorが獲る!」っていうことでしたよね、きっと。
あの日、私は「次に流すのは、うれし涙だ」って強く願いました星に願いを

そして今回。
本当にうれし涙を流すことができたよ~~~~っ!!!!
$My heart beats for...

$My heart beats for...

$My heart beats for...

$My heart beats for...

$My heart beats for...

$My heart beats for...

$My heart beats for...

みんなみんな、本当にいい表情をUPしてくれましたよねハート
やっぱり、GDAは特別だって思います。
そう。特別だからこそ、本当に韓国ELFちゃんたちにあの場にいてもらいたかった涙
こんなこと今さら言ったって仕方ないんだけれど、
やっぱり母国で、母国のファンの前で受賞して一緒に喜びを分かち合うことができるのが一番だと思うし。。。
もちろん、日本ELFだってSuper Juniorのことは愛しているし、一緒に喜びを分かち合うことができて本当によかったって思うけれど。
でもでも、正直、私はそこがひっかかってしまいます泣かないで
東京ドーム公演が決まったことも、本当にうれしいんだけれど、
「その前に、韓国でのアンコールコンサートはいつなんだろう?」
なんて思ってしまったり汗
なんとなく、日本での変な韓流ブームのおかげで、
本来あるべきところ、大切にすべきところに行くことができていないんじゃないかなぁなんて思ってしまったりまたね

変な韓流ブームはいらないYO!
ブームがあろうがなかろうが、私たちはSuper Juniorを愛して応援しつづけますよねおんぷ

2012年、いいスタートを切ることができましたよね!
すっごくHappyな1年になりますように!!!!!

あらためて。
Super Junior、おめでとう!!
ELF、おめでとう!!!