お花でハッピー♡ぐんぐん運があがる!開運無料メール1 weekレッスン | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

お花でハッピー♡ぐんぐん運があがる!開運無料メール1 weekレッスン

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家

120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子です。

 

image


恋愛・金運・仕事運!
女子の運気をごっそりあげる

お花で運気アップ無料メール
1 weekレッスンはたくさんの方に
登録してもらってます(^^♪

 

 

image

あなたの運命の友
魂とつながるように
あなたの心に幸せをになるヒントを届けます。
 
お花とぜひ仲良くなってね❤
 

 


 

❤ご登録ははこちらをクリック❤

 


すでに350名以上の方が
登録されてます(^^♪

ご感想が届いてます❤

 

 

ご感想
・お花を捨てる方法がわかったので、気持ちよくお花飾れるようになりました。

・一輪のお花から飾れるようになり、生活に潤いができました。

・何度飾っても、観葉植物を枯らしてましう理由がわかった。

・たった一輪のお花を飾って、お部屋が明るくなり
  気持ちまであかるくなった。

・なんか気持ちが前向きになってきた。

・お花がかざれなかったけど今では花のある生活を楽しんでます。

 


毎日キラッキラのお花をみることによって。
お部屋の気もよくなり心があかるくなって
気持ちが前に進むから運が上がっていきます。


そして、継続して読んでくださってます❤


image

私は大企業のOLを辞めて、

 

横浜の結婚式場のあるホテルで
ウエディングブーケデザイナーとして転職

しかし日本のフラワーアレンジメント教室で
習った事だけでは花嫁さんを喜ばせないと思い。

さらに海外にでて。
アメリカのビル・ヒクソンフラワースクールを卒業
Professional Florl Design を取得
 
結婚出産でパートにも出ましたが!
ボロボロに(涙)

嫌な事の連続(;^_^A

やはりお花がないと運がおちると実感。

そこで学んだデザインを生かして!

花空間で『インストラクター』として、
講師10年勤務。
 
独立してチャンミの花工房でレッスンしてました。
 
15年以上休まず通っていただいた生徒様の
体力の限界にきて。

今現在販売に力をいれてます。
 
 
私のお花は箱から開けたとたんパワーを感じます。

飾ったら気持が明るくなり元気がでた!

神様が宿っているみたい・もう涙がでます。

と感動していただき、
運が上がると全国からご注文がたえません(^^♪
 
 
image
 
今回無料メールレッスンで
お話しさせていただていている事は!

 
私が長年お花と過ごして経験したこと。

10年お教室運営して生徒様がかわったり、
喜んでいだいたお話しです。

また、ハワイのフラワースクールで!
 
お花に地元の神様が宿っている事を教わり、
感謝する事を学んで感じてきたお花たちの話です。


オーストラリアを1周1年間かけて、
旅して出会ったお花。

カナダ ニュージランド カルフォニアの
運気アップにつながる地元の人たちの
言い伝えなどから教わったお話です。


誰でも、簡単にお花を飾って
お花のパワーを味方にする方法です。


それをきっかけにして、
あなたの心もちや行動、
日々の生活が少し変化してほしいと願ってます。
 
 
ご自身の運気を上げることで
運気のいい人を引き寄せ、
その相乗効果でさらに自分の
運気が上がります。


どうかお花でぐんぐん運をあげて、
楽しい元気な毎日を過ごしてくださいね。


image

あなたがお花と仲良くなって❤

運気あげあげで、
ついている幸せな毎日になるように願ってます。

そんな想いで発信している7日間です❤
 

こちらをポチっとしてね(^^♪
 

 

 

❤ご登録ははこちらをクリック❤

 

 

 

image

 


実際に日々の暮らしの中で、

きっとその効果を実感して
いただけると思います。

 

 

7日日終わった後は不定期に

開運日に発信してますが!

 

 

私のメルマガで!

元気だしていただき本当に幸せです。

 

 

image

 

 

貴重な時間を使って読んでいただき!

 

ご返事をいただくと本当に幸せです。

 

 

メルマガ読むとこんな効果があります。


ご感想ご紹介します。
 

 

 

ご感想
小黒さん

今日のメルマガ、ありがとうございます。

涙となって溢れました。

また少し、自分のことを労い、好きになれました。


楽しい北海道の旅を♪

感謝を込めて

 

 

 

ご感想
小黒さん。
ありがとうございます。
小黒さんの文面から心がスカッとしました。

テイクテイクテイク️この精神で、
自分で作った制限を崩していきたいと思います。

感謝します。

 

 

image

 

 

7日間のステップメールの後は!

開運日に!開運するとよい事など
不定期に発信してます。

 

どんどん開運体質になれるよう!

 

これからも発信していきます。

 

image


私も運気アップしたい!

開運体質になりたいと思う方は!

 

↓↓↓↓

❤ご登録ははこちらをクリック❤

 

 

ご登録後はこちらの

元気の出るブログを読んでね❤

↓↓↓↓

 

【10日間ブログ】❤楽しいをプレゼント

・お花の鑑定を始めた理由

・この仕事をしている理由

 


image


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。



風水・花風水・花言葉とまた違う
お花のパワーを伝える
花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子