お花が喜びを さらに!アップしてくれますね。 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

お花が喜びを さらに!アップしてくれますね。


横浜相鉄線星川駅前フラワーアレンジメント教室の小黒佐和子です。


教室は、天王町イオンとなり、保土ヶ谷図書館 保土ヶ谷区役所 保土ヶ谷警察署 川辺町公園プールすぐ近くです。



先日配送完了したお花が届きましたと、お写真も届きました。


こんなに素敵なサロンにお花を飾っていただきとっても幸せです。




わぁ~ウエルカムの文字とお花見ながら、足ぶくぶく気持ちよさそうです。



このお花の依頼は、同じ無限塾の林亜紀さんから、大好きなお友達のサロンが、3年目に突入の記念に、エールとお祝いを送りたいということで、私に思いを託してくださいました。


小松のゴッドハンド、平井さんは、「リラクゼーション」って言葉以上の施術に、とりこになる人続出しているそんなサロンだそうです。


気になるサロンですね。

小学生の男子のママでもあるので、癒しの必要さが、伝わってくるプログです。



亜紀さんのおかげで、また頑張っている方ともお友達になれて、本当ありがとうございます。

このご縁を大切にしますね。


お花は、いろんな人をつないでくれます。

時には、笑顔以上の感動の涙がながれたり、人と人との心を結んでくれます。



平井さまのご感想は!


そしてそしてあきちゃんから素敵なサプライズ!!
知らず知らずに涙が…(T-T)ありがとうあきちゃん!!

大切にサロンに飾らせていただきます♪♪♪



こんなに、喜んでいただいて、私は、とっても幸せです。

大切なサロンに、私のフラワーアレンジメントが飾ってあるなんて、うれしすぎます。



お花が喜びを さらにさらに!アップしてくれます。


あなたのために、1輪ずつあなたの心をのせて、お届けします。




【遠方からもご参加いただきました】

【横浜相鉄線星川駅前フラワーアレンジメント センスゼロでもできる花と過す教室】は、横浜相鉄線、星川駅から3分の天王町イオンとなりで開催してます。

横浜市の保土ヶ谷区と西区と旭区方のご参加が多い中、東京都 川崎市 海老名市 茅ヶ崎市 からも、おこしいただきました。ありがとうございます。

教室名 チャンミの花工房 ニックネーム チャンミ先生 こと 小黒佐和子(おぐろさわこ)