可愛いと評判のドア飾りは、ウェルカムフラワー  | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

可愛いと評判のドア飾りは、ウェルカムフラワー 



【横浜相鉄線星川駅前フラワーアレンジメント センスゼロでもできる花と過す教室】の小黒佐和子です。



皆さん台風大丈夫でしたか??


台風が来るたびに、花農家のお花たちが心配です。


市場にお花なくなるんです(><;)


頑張って咲いてほしいお花たちよ♪




さて、今日は、可愛いと評判のレッスンをご紹介します。


人気のドアが飾り ウェルカムフラワー『パラソルのブーケ』です。



ワイヤー チキンワイヤーをつかって土台つくりからはじめる、フラワーアレンジメントです。


手がこんでいて、写真撮る時間がないので、完成作品だけで、ごめんなさいねあせる




星川駅前フラワーアレンジメント センスゼロでもできる花と過す教室:横浜



星川駅前フラワーアレンジメント センスゼロでもできる花と過す教室:横浜




星川駅前フラワーアレンジメント センスゼロでもできる花と過す教室:横浜


クリスマスリースのモミと違って、お花なのでものすごく長く持ちしませんが、とても贅沢で作品です。


玄関に飾ったら、素敵な家だなと思いますが、生徒さん!外は、もったいないと、こうして家に飾って

わくわくされてます。



だって、可愛いだなもん♪


ずっとそばでみてみたいと♪



ご感想をいただきました。



「限りない花の命の時間を一緒に過せることに幸せを感じます。」

Sさんのご感想です。

土台つくりからの作成は、はじめできるか心配でしたが、順番どおり作成したら、おもったより簡単でした。

生花のドア飾りは、とても贅沢で、優雅ですね。

とっても可愛いので、限りない花の命の時間を一緒に過せることに幸せを感じます。

自然と心が豊かになりますね。


星川駅前フラワーアレンジメント センスゼロでもできる花と過す教室:横浜



フラワーアレンジメントを始めると、心が豊かになります。


笑顔になります。


お花って、人の心を前向きににします。


是非飾って下さいね。



こちらは、在庫がなくなってしまったので、なかなかできませんが、もう一つ タペストリーも人気のレッスンです。


同じような花材があれば、また復活したいと考えてます♪




「可愛いくて、もう一回受講しました。」

I様のご感想です。

可愛いタペストリーで、感動しました。

木の枝にお花をあしらうのは、素敵です。

家族に評判よかったので、また同じ作品をつくらせもらいました。

自然のものが家にあるのは、心が安らぎます。


星川駅前フラワーアレンジメント センスゼロでもできる花と過す教室:横浜



最初は、器にアレンジしてますが、いろいろな作品ができるようなカリキュラムになっております。


こんなスタイルのフラワー教室です






【遠方からもご参加いただきました】


【横浜相鉄線星川駅前フラワーアレンジメント センスゼロでもできる花と過す教室】は、横浜相鉄線。星川駅から3分の天王町イオンとなりで開催してます。


横浜市の保土ヶ谷区と西区と旭区方のご参加が多い中、東京都 川崎市 海老名市 茅ヶ崎市 からも、おこしいただきました。ありがとうございます。


教室名 チャンミの花工房 ニックネーム チャンミ先生 こと 小黒佐和子(おぐろさわこ)