バラを見ながら、優雅にTEA TIMEは、いかがですか? | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

我が家やのベランダにバラが咲いたよ。


60代でできた! 体力も道具もいらないお花教室の小黒佐和子です。


こんにちわ。


今日は、とっても爽やかな風がふいていたので、ベランダで、バラを見ながらTEA TIME♪



60代でできた!体力も道具も要らないフラワーアレンジメント:横浜



60代でできた!体力も道具も要らないフラワーアレンジメント:横浜


少しでも、優雅な時間を過ごすって、いいですよ_ρ(^^ )ノ


穏やかになります。


花から優しい時間もらってくださいね。


お花のある生活って、わくわくしてきますよ。


お庭やベランダが無い方 育てるのが大変な方は、フラワーアレンジメントがお勧めです。


月二回 季節の花をお部屋にが飾って、優雅な優しい時間をすごしてみてね。


お水の変え方など 細かい事も伝授しますよ。


人気の午前中教室が キャンセルでました。


体験3名のみ、募集しております。



5/23日 金曜日 午前中(10時半~12時まで)キャンセルがでました。


空席が後3名です! 人気の午前中♪



市場から直送したものを仕入れていますので、とても新鮮なお花のため、季節の香り 感触を楽しめるフラワーアレンジメント教室です。


新メニューのお花は、どこよりも水揚げをしっかりした長持ちする花、手入れのいきとどいたお花をご用意しておりますので、お花の香り、感触を楽しんでいただけます。


体験 5000円


ご準備されるものは、お花を切るハサミ なければ、お申し付けください。 


こちらでご準備します。そして、作品を持ち替える袋のみです。



まずは、体験してみてくださいね。 初めての方でも、大丈夫 きっとうまくいきますよ。


こんな生徒さんがご参加されてます。

・フラワーアレンジメント初めて
・定年されてずっと憧れだったお花を習いたくて
・お花を飾りたいけど、どうやって飾るの?
・お花がもたないのですが・・・
・飾った後に、どうしていいかわからないの。捨てるタイミング
・自分で育てたお花をアレンジできるようになりたい。
・お水の変え方がわからないの。
・お部屋にあわせて、お花をここに飾りたい
・友達や母にプレゼントしたい。
・お茶会に自分でアレンジしたお花をかざって、友達を招待したい。
・玄関 仏様に綺麗にお花を飾り続けたい。


生徒さんには、こんな感想をいただいております。

・「お花が新鮮なので、フラワーアレンジメント教室のお花は長持ちするわ。」
・「市場より直送なので、香りもいいわ。」
・「毎回種類がいっぱいで、楽しみです。」
・「時には、見たことないお花もあり、どんなお花か毎回楽しみなの。」
・「少人数制なので、自分のペースでアレンジできて、先生にも質問しやすいです。」
・「レッスンできなくなり、時間がなくなったけど、お花がないとダメです。」

私の教室では、70代など、最高で83歳の方など、長く通われている方がほとんどで、皆さん、60代から始めた方が多いです。もちろん、30代から40代の方もご参加してくださっております。


さぁ、あなたも季節のお花の香り、感触を楽しむスタイルのフラワーアレジメント教室を体験してみませんか!



アクセス



お申し込み・お問合せ