花ショウブとしょうぶ湯の葉は、違うよ。 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

こんばんわ。


しょうぶ湯はいりましたか?


60代でできた! 体力も道具もいらないお花教室の小黒佐和子です。



我が家は、忙しくて、買えなかったら、明日にしよう。


朝の写真の花の答えは!


菖蒲の花です。黄色のすじがはいっているからです。



60代でできた!体力も道具も要らないフラワーアレンジメント:横浜-image


そして、しょうぶ湯の菖蒲の葉は、サトイモ科で、

このお花は、アヤメ科。


違うことも憶えてね。



そんなお花のことしりながら、フラワーアレンジメントにチャレンジしてみませんか?


同じ地球に生きている生き物の事知るって、心が豊かになるよ。



子供の日ですね。 5月の花は、どんな花?


菖蒲とあやめとカキツバタ  そしてアイリス 見分け方は?


今月のフラワーアレンジメントは、5月の花で、新緑とお花がいきいきと爽やかな風が、お部屋に流れるように、アレジしていきます。

生徒さんが、もっと元気に、笑顔になれて、家族も喜ぶお花を準備します。

フラワーアレンジメントの体験に、是非いらして下さい。



さぁ、あなたも季節のお花の香り、感触を楽しむスタイルのフラワーアレジメント教室を体験してみませんか!  


お申込み・問い合わせ


携帯 090-9130-9624