会社を辞める方へ感謝をこめて~心に残るお花 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

会社辞める方へ贈るお花



フラワーアレンジメント講師の


チャンミです。



お世話になった方なので


心に残る


 瑞々しさを閉じ込めた枯れないお花を選ばれました



びったしだと思います。

横浜相鉄線 星川駅前 フラワー教室 チャンミの花工房

横浜相鉄線 星川駅前 フラワー教室 チャンミの花工房

photo:03



優しい気持ちが
伝わると、思いますo(^▽^)o

チャンミの花工房♫

オーダーメイドの
フラワーアレンジメントお店!
ご相談下さい。

チャンミ