福島へ、花供養のお花 発送完了 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

福島県にお花 発送完了_ρ(^^ )ノ

横浜相鉄線星川駅前3分
フラワーアレンジメント教室の
チャンミの花工房の

チャンミです。



しっかり水揚げしました。
明日午前中届きます_ρ(^^ )ノ

いわき市久之浜大久地区の皆さん~まっていてね。


元気に笑顔で一緒に頑晴って行こうね_ρ(^^ )ノ
チャンミたちは、忘れていません。
あなたちの声に、いつでも答えますよ♪

募金にご協力してくださいました
たくさんの皆さま~
ありがとうございました。 名前を書いて送付しました♪




横浜相鉄線 星川駅前 フラワー教室 チャンミの花工房



横浜相鉄線 星川駅前 フラワー教室 チャンミの花工房


横浜相鉄線 星川駅前 フラワー教室 チャンミの花工房




横浜相鉄線 星川駅前 フラワー教室 チャンミの花工房


『募金開始』被災地の海岸にお花を集めてます。



去年記事




バラのとげなどしっかりとり
慰霊の花として、発送しました。


お花は、人の心を前向きにします。
今現在頑張っている方々にも、エールをこめて、贈りたいと思います。




ペタしてね












読者登録してね