ホームページ作成 再び  | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

再度挑戦 ホームページ作成


横浜相鉄線星川駅前3分 

フラワーアレンジメント教室の

チャンミです♪

アメブロ突然削除の問題が騒がれている中

対処できるように

ホームページ作成に再度挑戦。一度つまずいてから、

3か月くらい中断していた(涙)


しかも、期限がきれいるので

一人で頑張ってます(号泣) 内藤先生もし、だめだったらまたすがります♪


夏暑くて、やる気がおこらなかったことと

どう、まとめたらいいかアイデアがうかばなかったのです。


頭の中で、ホームページ内のリンクが整理できなかったのです。


先日、私の10年後の将来について

設定した下さった先生が、まずは、生徒さん確保から頑張ろうと

アドバイスをくださったので

お教室案内から、ホームページを作成することにしました。


もちろん、ツイッター~アメブロへの誘導が一番お客様が多いので

今後は、フェイブックにも力をいれて、

やっぱりアメブロは、やめられませんが


突然削除にそなえて、ホームページがんばります_ρ(^^ )ノ



横浜相鉄線 星川駅前 フラワー教室 チャンミの花工房

泣きながら、ここまでできました♪ 早く完成したいです。

やはり、自分のホームができるとうれしいですね。


他のプログも、随時更新して アメブロだけにしがみつかないよう、がんばりますが

やっぱり、読者は、アメプロが一番。今度も、充実していきます♪


応援よろしくお願いします。




秋の体験レッスンただ今募集中



体験レッスンのご案内 各コース




教室案内


アクセス



申し込み・問いあわせは、こちら

 



  

問い合わせフォームの方は♫

  

生花の体験などとコース名お書きください。




申し込み・問いあわせは、こちら

 

わからないことは、なんでも遠慮なくご質問ください。


チャンミ こと 小黒佐和子(おぐろさわこ)




ペタしてね






読者登録してね