銀木星の花~ご存知ですか? | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

素敵なお花のプログを紹介します♪



横浜相鉄線星川駅前3分 

フラワーアレンジメント教室の

チャンミです♪




今日の気になるお花は、「銀木星




秋になると、オレンジの金木星が、香りよく

風にのってくると



あぁ~秋が来た♪



子供の頃は、運動会がもうすぐって、お花で本当に季節を感じましたね。



そんな、同じ種類の 銀木星 ご存知ですか。


チャンミもまだ、見たことないですが


お友達のプログで紹介されいたので、


許可をとり、 お写真をおかりしました。

大変もうしわけございませんが、

コピーなどご遠慮くださいね。



横浜相鉄線 星川駅前 フラワー教室 チャンミの花工房






横浜相鉄線 星川駅前 フラワー教室 チャンミの花工房




憧れの花~銀木星


さがしてみてくださいね。きっといい事ありますよ_ρ(^^ )ノ



秋の香り~好きだな。





フラワーアレンジメントの先生でもあり

写真の勉強もされている 


花もようさんのプログはこちら




花もよう☆Happy花色ふぉと




彼女のとる、お花の写真が、大好きです。

透明で、心がすきとおるような、美しさがあります。

写真展も、とても素敵でした。




お花を飾りたいと思った時は !!
お花を贈りたいと思った時は ! !

★全国に発送してます★ 


オーダーメイドのチャンミの花工房



一般の小売店には、出回っていない


    商品ばかりです♪




ペタしてね




読者登録してね