秋のフラワーアレンジメント お月見 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

秋のフラワーアレジメント



横浜相鉄線星川駅前3分

フラワーアレンジメント教室の

チャンミです♪


お月見のフラワーアレンジメント


秋を意識して


洋のカトレアをつかった、ちょっと難しい花材に挑戦。


初めて扱う 高級花に生徒さんどきどき♪




横浜相鉄線 星川駅前 フラワー教室 チャンミの花工房



横浜相鉄線 星川駅前 フラワー教室 チャンミの花工房



横浜相鉄線 星川駅前 フラワー教室 チャンミの花工房


かぼちゃのホジションも素敵ですね。

見事に、難しい花材をこなして、大成功です_ρ(^^ )ノ


とっても、うれしいです。


長く続けるって、すごいことなんだなぁ~と実感しました♪



フラワー教室 チャンミの花工房では、


いよいよ秋のフラワーアレンジメント♪


10月は、コスモスいっぱいのフラワーアレンジメントの予定_ρ(^^ )ノ


体験 見学 ご連絡ください。

お待ちしております。



涼しくなったので、

そろそろフラワーアレンジメントはじめませんか?

楽しいよ_ρ(^^ )ノ




ペタしてね





読者登録してね