サマーフラワーアレンジ 夕霧草の「ジェイドグリーン」 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

涼しげなサマーフラワーアレンジメント



横浜相鉄線星川駅前3分

フラワーアレンジメント教室の

チャンミです♪



夕霧草の「ジェイドグリーン」を仕入れみました。


ゆうぎりそう


別名・・トラケリュウウム   原産国南欧~北アフリカ


グリンは、珍しいので

どんなフラワーアレンジメントになるか

わくわく_ρ(^^ )ノ




横浜相鉄線 星川駅前 フラワー教室 チャンミの花工房



横浜相鉄線 星川駅前 フラワー教室 チャンミの花工房


一般的な ユウギリソウ

紫のお花が有名


あじさいの花 真ん中のところの花に、似てます。


横浜相鉄線 星川駅前 フラワー教室 チャンミの花工房


夏のサマーアレンジメント

爽やかな涼しげなアレンジメント


どんな作品が完成するかお楽しみ_ρ(^^ )ノ



夏の花で、フラワーアレンジメントたのしみませんか?



こんな感じで, レッスンしてます♫ 

こちらをクリック↓


フラワーアレンジメント教室の風景



体験の詳しい内容は こちら


体験レッスン リフレッシュフラワー 生花のフラワーアレンジメント


アクセツ こちら




火曜日 木曜日 10時半~


午後のコースも開催予定です。


13時半~  





申し込み・問いあわせは、こちら





ペタしてね






読者登録してね