おしゃれなブーケのレッスン フラワーアレンジメント教室・チャンミの花工房 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

おしゃれなかっこいいブーケ


横浜相鉄線星川駅前3分

フラワーアレンジメント教室の

チャンミです♪


6月は、ジューンブライト

フラワーアレンジメント教室・チャンミでも


6月は、ブーケのレッスン開催中




横浜相鉄線 星川駅前 フラワー教室 チャンミの花工房


おしゃれでかっこいいブーケ_ρ(^^ )ノ

もう、最高のブーケです。



横浜相鉄線 星川駅前 フラワー教室 チャンミの花工房



横浜相鉄線 星川駅前 フラワー教室 チャンミの花工房

今まで習ったテクニックをふるにつかってくれました。

グルーピング


そして、素材に逆らわない


それぞれのランの花を生かせブーケです _ρ(^^ )ノ



本当に感動しました。


70代の生徒さんプーケ作品です♪




横浜相鉄線 星川駅前 フラワー教室 チャンミの花工房


おしゃれで、スラット素敵な大人の女性らもってもらいたいブーケですね♪



お花は、人の心を前向きにするよ♫


特に、このブーケのレッスンは、みんな楽しくテンションが上がります。


花のある生活をしようね。

チャンミにそのお手伝いをさせてください。




体験についての詳しい内容は


体験レッスン リフレッシュフラワー 生花のフラワーアレンジメント



教室案内



アクセス



申し込み・問いあわせは、こちら



ペタしてね




読者登録してね