春のお彼岸に供える花・プリザ仏花 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

横浜相鉄線星川駅前3分

フラワーアレンジメント教室の


チャンミです♪





春のお彼岸に供える花・プリザ仏花・・・

フューネラルフラワーの基礎知識の


フロールエバー講習会に参加してきました。 3/1木



横浜・相鉄線星川駅 徒歩3分 フラワーアレンジメントスクール~素敵が加速する花空間♪


仏壇が明るくなり

心が優しくなる作品が完成。



横浜・相鉄線星川駅 徒歩3分 フラワーアレンジメントスクール~素敵が加速する花空間♪


仏花を製作する上での基礎知識も学べて

とても、勉強になりました。


さすが岩田先生って感じです_ρ(^^ )ノ

感動の春の嵐でした。 


フロールエバーさんの新色ローズがまた

心が落ち着くいい色。素敵♪ ピンクのバラ♪


そして、スプレーマムがアレンジしやすくなる

スティックのテクニックをおそわり

今後のスプレーマム・アレンジ幅が広がる予感。



横浜・相鉄線星川駅 徒歩3分 フラワーアレンジメントスクール~素敵が加速する花空間♪

協会オリジナルステムを使用したオリジナルアレンジです。

当日は特別価格にてステムを販売♪


リボンアレンジが楽しく

このピン一つで

存在感があるピンがいいよ♪



横浜・相鉄線星川駅 徒歩3分 フラワーアレンジメントスクール~素敵が加速する花空間♪



横浜・相鉄線星川駅 徒歩3分 フラワーアレンジメントスクール~素敵が加速する花空間♪

いろんな場面で活躍できそう♪

この後すぐ花材やさんへ走った方が多かったのに

納得♪ 実は、チャンミもはしりました(笑)



次回 岩田先生 

フューネラルフラワー協会(FFA)協会理事のレッスンは


こちら  目


3/14は、満席ですので

問い合わせ願います。


場所  元町・ギャラリーオオノ



チャンミもレッスン可能ですので

ご相談ください。




お花を飾りたいと思った時は!!



ブリザーブドフラワー工房・チャンミ



  ★全国に発送してます★ 





一般の小売店には、出回っていない

    商品ばかりです♪





 申し込み・問いあわせは、こちら


チャンミのフラワーアレンジメント 体験募集中


ペタしてね      読者登録してね