アーティフィシャルフラワー フェスティバル | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

横浜相鉄線星川駅前3分

 フラワーアレンジメント教室のチャンミです♪


アーティフィシャルフラワー フェスティバルにむけて

準備が完了♪


明日朝早くからの

搬入のみとなりました。


あさってからの販売は、


なでしこジャパンのように、頑張ります♪


みなさんの応援と協力


最後の最後まで走り回ってくださった

岩田理事のおかげで


ここまでこれました♪


本当にありがとうドキドキ



みんなのペタは、とっても励みになりました♪


アーティフィシャルフラワー フェスティバル

正式サイトが発表されました♪


詳しいイベントスケジュールがのっているよ♪


こちら



7/21 造花ザデイナーのトシヤ

楽屋ミラーがきになります。


お花の妖精・・・のプログも楽しいよ。こちら



楽しいイベントがいっぱい♪


フューネラルフラワー協会の講習会は


23日 11時~11時40分


水かえいらずのお仏壇花 お供花アレンジ

2400円です♪


問い合わせ殺到中・・・追加講習会準備中♪





では、台風の被害がおおきくならないことを

祈ります。

そして、影響されないことを願います。


暑さにも、負けないでね(=⌒▽⌒=)