おもてなしの花~お茶会にかざるテーブルフラワーアレンジ♪ | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーギフトの小黒佐和子です。

 

火曜日は、月2回のフラワーアレンジメントの日( ´ ▽ ` )ノ♡

 

横浜 星川教室

 

 

相鉄線星川駅から、3分の実地の良いところ♪

 

 

花空間 今日のテーマは、

 

 

 

おもてなしの花

 

 

生徒さんのおもてなしは、お茶会にアレンジするテーブル花

 

 

 

テープル花のアレンジのこつ♪

 

 

 

どこからみても美しい。

会話かをはずむように・・・顔がみえるように、高さをださないこと

テーブル中央に、バランスよくおけるように・・・

 

基本的なこと・・・

 

花粉をとる。

香りの強い花は、食べ物の邪魔になるので、さける♪

 


横浜・相鉄線星川駅 徒歩3分 フラワーアレンジメントスクール~素敵が加速する花空間♪

 

座る席にによって、表情がちがう♪

 


横浜・相鉄線星川駅 徒歩3分 フラワーアレンジメントスクール~素敵が加速する花空間♪

 

たって、すわって・・と目がたのしめて、会話がはずみます( ´ ▽ ` )ノ♡

 


横浜・相鉄線星川駅 徒歩3分 フラワーアレンジメントスクール~素敵が加速する花空間♪

 

とっても、生徒さん頑張りました( ´ ▽ ` )ノ♡

笑顔いっぱいで、早々にお友達を招待してお茶会開くそうです♪

 

 

 

 

お花は、笑顔トと楽しさをひきよせるよ ラブラブ

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

今日も最後まで、読んでくれてありがとう(*^_^*)

たくさんペタしてね♪