横浜手作りお花教室の先生もプログスキンと闘いました(笑) | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーギフトの小黒佐和子です。

 

今日一日頑張って

プログタイトルスキンを変更しました( ´ ▽ ` )ノ♡

 

めちゃ大変だった汗

 

 

5.6時間

 

微妙な色合い・・・写真の高さは、1.2ミリの勝負でした。

 

ど素人なので、これでよしとします。

 

 

ふ~あせる

 

 

 

でも・・・念願だった自分の作品を画像にいれられたので

 

 

めちゃうれしい♪

 

大活躍のアイフォーン♪

 

画像加工のおかげで、たくさん作品をいれられて、

親友アイフォーンちゃんにたすけてもらえました( ´ ▽ ` )ノ♡

 

 

では・・・楽しい休日をすごしてね。

 

 

私は、苦しい休日だったので・・・

これから・・・コヒーのんで休憩します。顔を笑顔にしないと・・・・

 

 

下の子がゲームやりたくて・・ずっといじけてます。

 

 

かわってあげないと・・・・涙

 

 



横浜・相鉄線星川駅 徒歩3分 フラワーアレンジメントスクール~素敵が加速する花空間♪

横浜・相鉄線星川駅 徒歩3分 フラワーアレンジメントスクール~素敵が加速する花空間♪


お花のプレゼントに困ったときは!!

 

 

ブリザーブドフラワー工房・チャンミ

全国に発送してます

 

 

 一般の小売店には、出回っていない

 

 

商品ばかりです♪

 

 

読者登録してね

 

 

 

今日も最後まで、読んでくれてありがとう(*^_^*)

たくさんペタしてね♪

 

読者登録とフォローも、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ♡