横浜手作りお花教室は、桜の枝のレッスン開始だよ。 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーギフトの小黒佐和子です。

 

日テレが高校サッカーの感動けしたむかっ

 

高校サッカーみていたら、PKになり、息もできないほど

どっちが勝つの~と・・・・じっと画面みていたら・・・

 

なんと、CM ドンッ

 

 

どっちが勝ったかも、よくわからないまま

感動も消えたむかっ

 

こんなことって・・・

 

そんなわけで、アップがおくれました。

皆さんは、どんな休日をすごしましたか。

 

 

チャンミは♪

 

 

マンションの桜の枝の剪定中
頼んだら、たくさんもらえて、
ラッキー(^O^)/
 

 

 

photo:01




レッスンにつかえるように、
整理して!
さて、どんなアレンジにしようかな♫

わくわく(^O^)/

明日桜の枝のアレンジの紹介します(^O^)/お楽しみ‼

明日も遊びにきてね!
楽しい休日を、すごしてね!

 

読者登録してね


iPhoneからの投稿