脳活性化・リハビリを兼ねたフラワーアレンジメント 老人フォームの方へ♪ | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーギフトの小黒佐和子です。

 

花空間で♪

 

脳の活性化・リハビリを兼ねた

 

    老人フォーム向けの講師勉強会に参加しました♪

 


横浜・相鉄線星川駅 徒歩3分 フラワースクール ・・・笑顔をゲットできる花アレンジ教えてます♪

 

 


横浜・相鉄線星川駅 徒歩3分 フラワースクール ・・・笑顔をゲットできる花アレンジ教えてます♪

 

 

フラワーアレンジメントの先生の資格をとって22年前

 

花空間で働きだして5年

息子たちが、大きくなったら

 

花のすばらしさを 特に必要な方に♪

 

       伝えたいとずっと思っていましたグッド!

 

こんなすばらしさがあります。

 

元気パワーがいっぱい

 

 人の心を優しくする。

 心が豊かになる

 会話がはずむ

 

 

だからビックリマーク

 

 

 

ラブラブ 笑顔いっぱいになる ラブラブ

 

 

 

そして・・・下の子が中学生なったので・・この勉強会に参加して

 

人フォームのお年寄りに、フラワーアレンジメントのよさを伝えたいと思ってます!!

 

フレワーアレンジメントの技術は、もちろん

 

リハビリ(腕をつかう)

脳の活性化(色が華やか・鮮やかな花)

コミュニケーション(会話をする・講師・仲間)

記憶(花の名前を覚える・アレンジ順番を覚える)

 

そのやりとり、教え方など、習うことはいっぱいです。

 

一つ一つ理解してもっと元気に♪もっと楽しく♪ずっと暮らせるように♪

  フラワーアレンジメントをとおして、笑顔いっぱいになってほしいと願ってます。

 

 

今月は、ハロウィンのイベントがあるので、特別な器で


横浜・相鉄線星川駅 徒歩3分 フラワースクール ・・・笑顔をゲットできる花アレンジ教えてます♪

こんな感じで、毎回いろんなデザインで♪

 

 

イベントだけでも、OK

 

 

でも・・・月に一回~でも♪リハビリを兼ねたフラワーアレンジメント・レクレーションにとりいれて

ほしいです。普通のお花いけと違うことを、実感していただきたいです。

 

老人フォーム関係者の方・ご連絡ください。パフレットをお送りいたします。

 

花空間は、実績があります。

 

ラブラブ 申し込み・問いあわせは、こちら
  ラブラブ

 

 

 

もちろん♪

 

 

普段のレッスンも音譜

チャンミの花レッスンは♪やる気が起こり、モチベーションがあがるよ合格

 

秋の体験希望の方は、初めてをごらんください。

 

 

 

教室の詳しい内容は♪

はじめての方は、コチラをごらんくださいラブラブ

 

初めて 音譜

 

今日も最後まで、読んでくださりありがとう(*^_^*)