整形してから1ヶ月が経ちました爆笑キラキラ

術後すぐはパンパンに腫れて、この目大丈夫かな、、本当に可愛くなるのかな、、

と、不安でいっぱいでしたが。。

2週間を過ぎたあたりから、そんな事も忘れカナヘイびっくり

自分の顔を鏡で見るのが毎日楽しみになりましたキラキラキラキラ

コンプレックスだった目つきの悪い目が、、変われたので、自分では凄く満足しています照れラブラブ


それでは1ヶ月目の経過写真ですキラキラ

{7FD3EB59-EEA7-46E5-974C-EBFE82E9AB8F}

{354787D7-235C-42C6-A578-205322DAD374}

控えめの二重幅がいい感じに定着してきて

だんだん自然になってきた感じがします爆笑キラキラ


色々調べたらマツエクは埋没にあまりよくないと聞いたので…

マツゲ美容液を地道に着けて行こうと思いますウインクキラキラ

エステのお姉さんも教えてくれたのでキラキラ

マツゲよ伸びてくれ〜〜笑


ではまた照れキラキラ