フォーエバー二重術をしてから1週間経ったので、経過をまとめてみましたチュー

ツケマツゲで作っていた二重のラインに沿って控えめの平行二重にして頂きましたウインク

それでは1週間と1日分の経過写真ですチューチュー


整形前
{9E38CD6B-EE5F-4665-AD8D-C92BB366C35B}

術後すぐ
{15D4AA2B-DEB0-4E66-8FD7-63221E983E67}

1日目
{CAA6E043-0726-4352-9FCC-0314E4DED624}

2日目
{D1338860-7F55-454C-8C7B-3E9A51F00125}

2日目カラコン有り
{704D9869-5158-4D80-A684-6FCD563889BC}

3日目
{7428BE0C-8D88-4126-891A-4350A76D9128}

4日目
{0C5934CD-9D00-4F91-97CC-135F52CFCB8A}

5日目
{EE34684A-784A-4995-A833-4A412176B2BC}

6日目
{6189B951-4A8F-479D-A313-26925295227C}

7日目
{080573CC-647F-4094-9144-C8273DFBF033}

8日目
{D231A351-03E7-49E5-84D6-4E1A0AB489F2}


こうして見ると…

本当、整形前の目は酷いですね。。

目つき悪すぎショックなうさぎ

7日目の写真は夜のお風呂上がりに撮ったのですが、1番落ち着いてる気がしますカナヘイきらきら

比較的に腫れは少ない方だったのかな??

整形してすぐは酷い顔にちょっとエッ…ってなったんですが(笑)

看護師さんが言う通り、ちゃんと腫れはひいてくれるんですねカナヘイきらきらカナヘイきらきら

化粧が楽しくなったし、やって本当に良かったなって思ってますカナヘイきらきらカナヘイきらきら



また引き継ぎ経過載せて行きますね爆笑