二週間前に予約し、27日の午前中に受けてきました。

前日は緊張の為か、全然眠れなかったです
ショックなうさぎ

どのくらい腫れるのかな、とか

成功するかな?とか…

色々考えちゃうんですよねタラータラー

でも考えていても仕方ないっ気合いピスケカナヘイびっくり

覚悟を決めました(笑)



当日、洗顔して手術室へ。

看護師さんから説明を受けた後、先生と二重の位置を決めました。

ちなみに私が受けた手術は、フォーエバー二重術というものですとびだすピスケ2カナヘイ花

末広希望だったんですが、私の目の形だと平行二重にしかならないとの事で、控えめの二重にしてもらいました!

ちなみに、麻酔は最初鼻から吸い込む笑気麻酔をして、手術直前に目にチクチクと麻酔を打ちました。

笑気麻酔してからだったのでそんなに痛くはなかったのですが、、、

ビビリなのでとにかく怖かったえーん

手術自体は20分〜30分くらいかかったのかな??


術直後ですカナヘイピスケ

{B723DF43-31E7-4B72-BEBC-311CB79A7245}

めっちゃ腫れてますショックなうさぎ

手術中、力入れると腫れるよ〜〜と言われたのに

私……怖くてめっちゃ力入れまくっちゃいました大泣きうさぎカナヘイびっくり

でも、いつもツケマツゲで作っていたラインと同じにしてくださったので

二重のラインは満足ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

あとは腫れが引いてくれるのを待つのみつながるうさぎカナヘイハート


ちなみに当日夜ですとびだすピスケ1とびだすうさぎ2

{F403726B-4F6B-40B0-9AFE-91ED28A52679}


冷えピタオデコに貼ってます(笑)


今後が楽しみですカナヘイきらきらカナヘイきらきら