初めましてつながるうさぎ

先日、某クリニックで二重整形をしてきました✨

やろうと思ったキッカケは、ずっと一重で目つきが悪く…

今まではずっと固めのツケマツゲで二重を作っていた生活でしたショックなうさぎ

私はアイテープやメザイクでは二重になりにくい瞼だったのですが

なぜかツケマツゲでは綺麗な二重になってました(笑)

実は元々、10代の時に1回埋没手術を受けていたんですが

両目3万程度の安い手術だったためか、、数ヶ月で取れてしまい…

それからというもの、うっすら残った二重のラインを元にしてツケマツゲで二重にしていました。

でも!!!



もうアラサーだしツケマツゲにも限界が…ガーン

普段からもっと薄化粧で過ごしたいえーん

むしろスッピンでも見れる顔になりたいえーん

しかも彼氏にスッピン見せられない!!えーん←スッピン全然違うのでw



と、いうことで…笑


ずーーーっと色々な見た目に対する欲とコンプレックスがあったこの10数年……

このまま彼氏にスッピンも晒せない人生なんていやだーーー!!!ガーン

と強く思うようになり。。。

今回やっと決意して、2度目の手術に踏み込んだという事なのです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✨



今回私は、誰にも言わず、コッソリやりました。

ダウンタイムは充分確保したのですが、、

まだまだ腫れてるので不安ですショックなうさぎ


その経過は今後ブログに残していきますね気合いピスケカナヘイきらきら


ちなみに、整形前の目…

{CCF28F27-5951-4D6F-9685-AC5CA4B4B681}

目つき悪いですね〜〜〜(笑)





次の記事から経過書いていきますねキラキラ