のんスピ☆ | ちゃんまゆblog*

ちゃんまゆblog*

SPIRAL MUSIC 所属

パワースポット
及川真夢オフィシャルブログ






おはようございます(*´ω`*)ドキドキ


昨日は、初の上尾Arioさんで
屋外ライブでした!(*^^*)ラブラブ


途中雨にだったりで不安だったんですけど、
ステージ立つと晴れて良かったです\(^o^)/ドキドキ







初めましての皆さん!
来てくださった皆さん!

ありがとうございましたドキドキ

楽しかったです(^^ゞ


セトリは、



15時~
ドキドキリセットボタン
ドキドキひゅ~~~ん!ドカン!
ドキドキそれな!



17時~
ドキドキSweet ☆ ダーリン!
ドキドキ夜中の3時
ドキドキパワー上昇



でした(*´ω`*)





グッズ販売、特典会も来てくださった
皆さん!ありがとうございましたドキドキビックリマーク



二階から見てくださる人もいて
本当に嬉しかったです( 〃▽〃)ビックリマーク



わんちゃんとかもいたりで
すごく嬉しかったです\(^o^)/



帰り道、
お母さんがお迎えきてくれて
久しぶりに二人で歩いて
帰りました(*´ω`*)ラブラブ

のんびりというか、
スピーディーというか(^^;

一人で帰るより
二人で帰る方がいいなぁって
おもいました(^.^)ドキドキ



できごと!
踊ってる最中に
靴がぬげそうで焦りました\(>_<)/あせる








ちゃんまゆドキドキ




電波さん見つからないです(>_<)からの投稿