ピカピカ☆イモさん | ちゃんまゆblog*

ちゃんまゆblog*

SPIRAL MUSIC 所属

パワースポット
及川真夢オフィシャルブログ









5thシングルMVです!ドキドキ(*^^*)

sweet☆ダーリン!








おはようございますドキドキビックリマーク(^-^)v









昨日は、スカイツリーさんが見える
浅草コシダカシアターさんでライブ
でした!

来てくださった、皆さん!
ありがとうございました(*´ω`*)ラブラブ




一緒になって回ってくれたり、
踊ってくれたり、
嬉しかったです(*´∇`*)ビックリマーク


やっぱり、踊ってるときに
盛り上げてくれると
すごく嬉しいです!(^-^)ドキドキ


ありがとうございました(*´ω`*)ビックリマーク

物販もありがとうございました!


楽しかったです!!






はい、なんと、
お家に帰ったら、お父さんが
イモリさんのお掃除をしてくれたみたいでピカピカにドキドキ






すごく気持ちよさそうに泳いでて
可愛いです\(^o^)/ラブラブ






どうしましょう。
可愛いすぎます( ☆∀☆)


皆さん!飼ったことありますか?音譜








昨日は、ぐっすりねむれましたラブラブ
朝起きたら、ライブだ!って思っちゃって焦ってたら
今日は、お休みでした(^o^;)

皆さん!
今日も頑張っていきましょう!ドキドキ






昨日のできごと!

朝、お風呂はいって
お家でるまで時間があったので
巻き巻きしたんですけど
全然とれなくて嬉しかったです(*´∇`*)ラブラブ





ちゃんまゆドキドキ




☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆


お知らせドキドキ


フジテレビの 天気予報『サウンドウェザー』という番組でも、「Sweet☆ダーリン!」MVのオンエアが決定しました!クラッカー

!!※放送日:7/29~8/18!!



リボン2ndシングル[夜中の3時]
リボン3rdシングル [パワー上昇:ひゅ~~~ん!ドカン!]
リボン4th シングル[それな!:リセットボタン]両A面


物販で1000円で販売してます!音譜


ラブラブパワースポットHP

twitter ドキドキ及川真夢

及川真夢オフィシャルブログドキドキ







Android携帯からの投稿