名古屋さん大阪さん遠征☆ | ちゃんまゆblog*

ちゃんまゆblog*

SPIRAL MUSIC 所属

パワースポット
及川真夢オフィシャルブログ






こんにちは!(´∇`)晴れ



お昼ですよ!









名古屋、大阪さん遠征に
いってきましたドキドキビックリマーク



\(^o^)/






2週間の
5thシングルリリースイベント、
終了しました!☆


最終日が大阪さんでした!


来てくださった皆さん!
応援してくださった皆さん!
初めましての皆さん!


ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ

パワースポットよろしくお願いしますビックリマーク



リリースイベントで2週間一緒だった
シブヤDOMINIONさん、
ありがとうございました!!






たこ焼きさんだったり、
お好み焼きさんだったり、
美味しかったです(*´∇`*)ラブラブ










皆さん!食べましたか?ラブラブ











ちゃんまゆドキドキ






\(^o^)/からの投稿