こどもの日の今日は、朝から準備してお庭でバーベキューしました。



冷凍で売っているパテを焼きながらハンバーガーにして食べたら楽しいかなと思い、ハンバーガーセットの準備と、夫が好きなホルモン系のお肉を準備しました。




鳥のハツ、鳥レバー、そして何と1番右は豚のタンです!


鶏のハツはホールフーズで、0.4ポンド1.5ドルくらいで買いました!安いし、血もキレイに抜かれててすごく新鮮で美味しかったです!!



鳥レバーもホールフーズで買いました。夫曰くおいしかったそうです。


豚のタンは、韓国系スーパーHマートで買いました。まったくそのままの形で売られているので、私はキモくて買う気にならないのですが、夫はこういうのが好きで、自分で買って自分で厚切りにして自分で焼いていました。私も一つもらって食べてみると、臭みもなくて美味しかったです。



こどもの日なのに、お肉や火加減でバタバタして子どもほったらかしになっていました。

気づいたら勝手にブドウを食べまくっている!



私もようやく座って、ビールで乾杯しました。Hマートに売っていた韓国のKloudビールは、味が濃くて美味しかったです!2缶も飲んでしまいました。

ちなみに3缶目は、いつもトーキョーセントラルで買うやけに安いアサヒスーパードライを飲んでのですが、やっぱりキリッとしていて好きです。






子どもたちも外で食べて楽しそうでした。

いっぱい食べて元気に育ってほしいです。




Hマートでもこういうのが3つパックに入って売られています。