オレンジカウンティのHistorical district にある、

Urth cafe に行ってきました。

本店はロサンゼルスにあります。

この本店の方は、地球の歩き方にも載っていたので、有名なお店だと思います。




キング フレンチトースト

家族でシェアして朝からいろいろ食べました。

名前にキングと付いたフレンチトーストが

迫力すごかったです。



実はこのお店は日本に何店舗もあるのですが、

行ってみるとお店の雰囲気も、盛り付け、パンの並べ方も、ボリュームも、、

日本のとは全然違いました!



京都の和束町で栽培された抹茶を使ったメニューがたくさんあって、私も今回は抹茶ラテを飲みましたお茶



たまには朝ごはん食べに出かけるのもいいですね!


今年の地球の歩き方



和束町で調べたら色々出てきました