私がアメリカに来てすぐに、これ良いなと思ったのが、日本ではあまり見かけない大きめのベビーカーです。


よく見ると、ワゴン型、2人乗り縦向き、2人乗り横並び、ジョギング専用、自転車連結型、子どもの食事用トレイ付きなんてものまであります。


皆さんも公園で見かけてうわめっちゃアメリカ、と思われたことがあるのではないでしょうか。



値段がすごい

私も欲しくてネットで調べると、どれもこれも高い!!すごいのは10万円くらいします。

ワゴン型のなんの飾りもないもので、8000円くらいです。


毎月ギリギリの生活をしているわが家では、なかなか手の出せる品物ではありません。。



ブラックフライデーはすごい

そんなアメリカっぽい2人乗りベビーカーも、年に一度の大セール ブラックフライデーで40%オフなんかになっています!



Target Baby Trend Expedition 2-in-1 Stroller Wagon


これだと通常200ドルが、119.99ドルです!

これなら買える!ワゴン型でお菓子置き場もあってすごくアメリカっぽいのが私でも買える!

私は、googleで stroller wagonと検索し、出てきたところからtargetのホームページに入り、そこで近くのターゲットに在庫があるとわかったので、買いに行ってゲットしました。



日ごろから値段を把握しておくのが吉


こういうものもセールになるんだと知って今回お得に買えました。皆さんもよかったら日ごろから欲しいもの、気になってるものをネットでいろいろ検索してみてはいかがでしょうか。


通常の値段や相場を知っておくと、これは安い!とすぐにお買い得かどうか分かってなおよいと思いますクローバー





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット