はっ

先月の1日1食デトックスの経過

5日坊主になってる(笑)

やっぱりね〜(自分と周りの声)ニヤニヤ


ふう。

発表しましょう。(笑)


10/1-10/24

制限されたおひるごはんのみにしたデトックスの経過発表〜〜!!!!(浜田さん風に!)


まずは気になる体重?

マイナス5キロ!

むしろプログラム終わってから5キロ目が落ちた。


写真はまだ出せない!けど

子供産んでからはけてなかった26インチのスキニーパンツが履けるようになった…笑い泣き

当たり前だけど身体も軽い。

そして、妊娠してから花粉症は改善していたのですが秋になると気管支喘息が出ていました!アレルギー!

実家の犬と遊ぶときも、抗アレルギー薬必須。

しかし、、、

今年薬要らないー!!!すっごい。

喘息も呼吸しずらくすらならないし、🐶ちいちゃんと恐る恐る遊んでも、少し鼻水出るくらいでかなり免疫ができている!

凄くないですか!!!!?


もともと薬がすごく嫌いで。

風邪ひいて医者行ってもらうあの大量の。

飲まなくても治るのになんでこんなに?!(笑)


小手先のその場しのぎより、根本治療が大事だと思って生きている女なので、

今回の結果って


ほんとに腸内環境だいじなんだ。

と思えました。


ほんと凄い!
{F0E8AB7F-B879-46F8-8046-E9B20C244725}

{6FF48453-43E9-4B2F-ABF1-B627829F7D28}

{C6E7A6D6-7329-45EA-ACC4-E196B5E5E772}



と言うわけで一番の目的、アレルギー改善の効果があったので


ここから2週間完全断食!

してみることにしましたぁー♡写真は最後の晩餐の薬膳鍋コース(笑)


自分の誕生日にはハイパー健康体になっている予定です。


 たのしみ!


また報告しますね!

昨日ものすごいアクセス数上がってるけどなんかあったのかな…


ニコニコラブちゃんまりイヒ