ほんじつ5日目でした!

10月に入り禁酒、朝ごはん抜きをはじめ

10/4からデトックス生活を開始しました!

昨日から、メニューがかわり

血管ケア、代謝アップのプログラムには入りました〜

朝晩抜きだったものが、朝晩ごはんは良質な大豆プロテインになりましたにやり

プロテイン?女が飲むものなのか?という意識でしたが

とても栄養価のたかいボディメイク食だそうです!

たぶん、わたしの普段の食事にプロテイン足したら
角田信朗さんレベルに強くなりそうですがウインク


はじめて3日かなりクリーンになった胃腸にプロテインを入れるとかなり身体に良いのでは?!


そして昨日から新しいドリンクも増えました

ハーブなど🌿沢山のクロロフィルが入ったそれはもう、おもいっきり青汁。


プロテインも青汁も、全然無理なくイケます。

トレーナーさんには、水を最低2リットルは飲まなければいけないメニューなのでそこが出来ているのか心配されます(飲めない人が多いらしく)


私は普段水分めちゃとる方の人間というのもあるけど

大学時代、2リットルの水を持ち込んで授業が終わるまでに飲み終えるダイエットをしていたので笑笑い泣き

それがいま腸内洗浄に役立っています、、、


今思えばその時のダイエットはお腹空いたらチョコ食べるとか良くやってたな笑

一日中バレエとかダンスで動き回っていたのにチョコって笑

自分の身体いじめ抜いてましたね〜グラサン


いまのプログラムは空腹感もなく栄養不足感も無し!


が、好転反応なのか肌荒れが出てます〜〜

それくらいかな!


日に日に、身体は食べ物で出来ているんだなという意識が強くなってきました〜

妊娠中には気をつけていたものの、産んで母乳も終わってしまうと自分はなんでも良いや!となってしまいがち…

でもお母さんの健康が子供のためにも一番大切なことだなと思います。


まじめかい。爆笑


だし、腸内細菌って家族に移るんだって〜〜!

そりゃそうだよね。


自分の意識が大事ですね!


三十路まえにして見直しが出来て良かったぁおねがい

{BCAC0F91-FA3E-4DC3-981B-0996FF64D4CE}

今日のお昼は競馬場でワカメそば。

ちゃんとお野菜も食べました笑

あーひさびさの競馬さいこうっ(ぜんぜん勝ってない)

大人のワンダーランド!東京競馬場!

キッズスペースもあって赤ちゃんやこどもたくさん!笑笑