本日朝晩断食のデトックス2日目を終えました!


いや、すごい出てますね!笑笑


朝は排出のじかんですね〜。


今朝もひとしきり出し切って、仕事へ!

今日は外でうっ出そう
はありませんでした!笑


そして昨日出ていた好転反応?のようなだるさも鼻づまりも無くなり

むしろ腸が常に鳴っていること以外はいつも通り。


いつも、この時期はアレルギーがひどくて

花粉症、ハウスダストとか

喘息が出たこともあった〜


なんだか2日目にして、アレルギーは軽くなる気がしてきましたラブラブキラキラ


毒素出してますから…

{F44B9C8E-F07D-4ED8-A770-44372A7B43F6}
お昼はコーンミールのドリンク、ウジーラブ

とケールのサラダ!


ランチにデトックス中オッケーな食材を買いました。

{E4FBF116-C85F-4323-8B0E-244B03206062}

イチヂク美味しい〜ラブ


夜はもはや全く辛くなく

娘が食べているのを眺め


沢山遊んでお休みになっていただきました。



そしてなにげに


娘からはじめて


「まりこ!」

と呼ばれた、、、笑笑

わらってしまったデレデレ


あと、

「せんせ、、、ママー!」

間違えられた笑


あー。かわいい。ニヤリ


この私が空腹イライラは全くなし!

明日にはどんな変化があるのか楽しみでーす照れ



{FFD9FFF8-1615-4551-8BFD-2A2A8FE16B9F}