11月19日!

今日1日で本当に沢山の方からご連絡をいただけた!

すっごく久しぶりの人も、昨日もあった人も、明日会う人もおねがい

誕生日って素敵だな〜。

そんな今日は日舞のお稽古に行っていました音符日本


まず…桜式部のレコ発コンサートにお越し下さった方!
すっごく遅くなりましたが、本当にありがとうございました笑い泣き
{812778A1-EC78-41BC-A406-7153B8388A0B}

日本での初ライブ。
半年以上かけて色々な方のご協力のもと、少しずつ卵を温めてきたものが11月6日についに、皆様の前でぱっかーんヒヨコしたような凄く貴重な時間でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

タイとカンボジアに行った時から比べると、時間はそんなに経っていないのに桜式部は凄じいペースで階段を駆け上がっています…
周りに恵まれ過ぎていて、タイミングも全てが上手くいき過ぎていて、マイペースな私たち3人がついていけてない時もありますがそんな時も厳しくオケツを叩いてくださる、なんてありがたい…笑い泣き

今回の初ライブで3人それぞれで感じられた感触を更に追求していき、次のコンサートではもっと沢山のお客様に、もっと沢山のトリハダのたつハーモニーをハート
お届けできたら良いなと思っております。





そんなメンバー2人から、昨日の深夜…

ちゃんまりー、PPAPのロングバージョンのオケが出来たからちょっと聴いてみて!

と連絡が来て


こんなサプライズ演出をされてしまいました!!!



私がPPAP桜式部ver.を監修しコーラスラインを考えて居たのですがなんと2人が、ロングバージョンをレコーディング&ハッピバースデーサプライズをしてくれたというポーンゲッソリチーン笑い泣き

なんて素敵なサプライズなんでしょう!

2人の宅録環境に完敗!!!(笑)

キクマリのアレンジ&MIXセンスに完敗笑い泣き
カチマリのダンスターイムの発音に完敗しましたグラサン


この場を借りて、2人ともこれからもよろしくお願いしますm(._.)m(笑)