ついに発売されたよ~ん!ウインクラブラブ


{6688457F-E238-4B68-BB8D-67E5F7421A55:01}

このパッケージ覚えてね♡CDショップに寄った時は探してね(^^)♪

わたしたち桜式部は、一曲目、中島みゆきさんの糸。
5曲目翼をください。
11曲目この広い野原いっぱい、
18曲目心の瞳。なんと最初と最後の曲をうちらの曲にしてもらってますチューキラキラ


桜式部にはじまり、桜式部におわる…

他のアーティストさんの曲は、
竹田の子守唄、夜明けのスキャット、思秋期、秋桜など、、私たちのママ世代にはたまらんのでは無いでしょうか?笑

私たちのうたった曲は、学生の時の合唱で歌った青春の思い出ソングが多いですね(^^)♪

老若男女たくさんの人に聞いて欲しい作品ですにやり

これをレコーディングした日、それは産後1ヶ月ちょい…骨盤ガッタガタだったあの日でした。

(女性は出産後、ひどい交通事故にあったのと同じ状態らしい。免疫力含め。笑)

四曲とり終わった時にはもう色々大変すぎて、、、とにかく何故か3人とも頭が痛かったのはいい思い出です。笑

それくらい全身全霊で母乳を垂らしながら歌ったので是非聞いてください。


今日もメンバーでウチで歌っていたのですが、こまりちゃんがとっても気持ちよさそうに腕の中で寝ていました。

お腹の中でも聴いていたからかな?照れ