今日用事があり小満莉と有楽町へ。

有楽町のマルイの授乳&オムツ換え室は綺麗で満員でしたw

そしてこまちゃんお腹いっぱいになったしママもワゴンカフェでカラカラの喉を潤し、無印良品でも見るか~~と思い、LOFT&無印良品の店舗へ。

そこがなんかすごかった!!

無印良品ベビーのコーナーへ行くと、赤ちゃんがたーくさん遊んでいるプレイスポットが!本もたくさんあるしオモチャも!
歩けるようになったばっかりくらいの子たちがめっちゃテンション上がってすげー楽しんでました。

そこへ着いたとたん凄くうるさいのに例のごとくこまちゃん爆睡。

ママは服を見ましたが買わずに食品のコーナーへ。笑

食品やノンカフェインの抹茶買って、ウロウロしていたら、、、無印カフェを発見。それが結構どデカイ。
むじカフェは、妊娠中アイスが美味いとまりあに奢ってもらっただけでお店に入ったことはなくて。

パン屋さんがあり、反射的にパンを買ったら、レジにデリがあり、まんまと今日のご飯のおかずも買ってしまった!笑

そこはお昼過ぎでママと子供、赤ちゃんだらけでみんなランチ中で大繁盛してました。
雰囲気的には、自然派のオシャレママさん系が多かった。ベビーカーもたくさん、ベビーチェアももちろんあり、離乳食を食べてる子も沢山いました。

ココはママ会に凄く良いな…ニヤリ

デリでおかず二品、三品とか選べて食べられるし無印だから美味しそうでした。


良いとこ見つけた~~

ママの皆さんも是非!ウシシ

{A1EC754C-60EC-4A9C-9EE8-673FBF1C7C22:01}