{B5AA9B39-E64B-440E-BE84-52A9150E9BD2:01}

はやいもので。もう3ヶ月がたってしまいました、、、びっくり

最近の活動はというと


{3EA3650B-CB04-4006-A5C1-7ECB0AB2E89D:01}

地域の集まりに行ってみたり

{40185F63-D327-4F41-87C3-03D2ECEBD79A:01}

そこで仲良くなった25歳のママと児童館へ行ったり

{0827667A-2C9D-4087-B4BD-0280A7B649A5:01}

一緒に小学生と触れ合う会に行ってみたり。


沢山、みんなの菌を頂いて免疫力を上げよう!の日々を過ごしておりますウインク

{AFD2277B-B697-42E5-8479-A3494AEDC030:01}

ベビーカーで外出も、無事にクリア笑い泣き音譜

私の顔を見せてるより、他のものや人を見せてたほうが泣かないというねニヤリ

目もよく見えるようになったみたいで、すごく色んな人や物をじぃっと判別しています。何回も会う人はもう覚えてきてるみたい。

{CF47AF71-932D-429C-B090-0EB48C5111D2:01}

周りがよく言ってて本当かなと思ってたけど、本当に、毎日違う顔になります。面白い照れ

{56414185-064D-4F47-99BE-22F287C7F570:01}

寝返りはまだだけど、起きたらこんなに布団から落ちてたりびっくり


{4B2F764C-ABB9-46CC-B72A-9CD112CCF8D7:01}

同じ7月生まれの男の子よりかなり髪も濃いしムッチムチだったりwww(成長曲線は平均です!!)

貫禄がありすぎて社長とお呼びしてます…

{C842EA92-ABBF-42BA-8B8A-D9CF1A36B15F:01}

ひいおばあちゃんと居酒屋デビューもしたし

昨日はカラオケに居たし、
今日はなんと、六本木デビューしました!

{31C3CDFC-B693-40A3-AC61-3A7AC1F4D6DD:01}

お友達の結婚パーティーでグランドハイアットにニヤニヤアップオシャレして行ってきました笑

昨日、今日でパーリーピーポーへの階段をかなり上がりました。

本当に育てやすくて良い子なんですが、最近の悩みは母乳に慣れ過ぎてしまって、哺乳瓶を嫌がるようになってきちゃったことです…ゲッソリ

やべぇ、あずけられないよー。飲んでくれぃ。笑い泣き

あとは母乳なのにママはそこまで痩せないということかな!笑

でもバツバツで入らなかった服は順調に着れてきてますもぐもぐ

{D41490B3-A5AC-41C7-8003-E6D501B2DC27:01}

こまり社長はこの↑ラルフローレンが2回しか着てないのにサイズアウトしそうw

やっべぇぞキラキラ


というわけで、来月はついに寝返りかな?
寝返りしだしたらもう目が離せなくなる日も近い。優雅な日々は終わりますね。

今のうちに色々全力で楽しんでおこう!と思いますw


こまちゃん、ゆっくり大きくなってね~~照れ