昨日はありがとうございました(*^o^*)

{B6A66147-AEDA-49FA-BDB5-306B655A7508:01}


今までの活動を振り返り、メンバーと、支えてくれたファンの方たちと沢山お話もでき、嬉しいイベントでした。

AKATSUKIでは、主にニコ生の放送を絡めた活動をさせていただいていました。

私達三人とも全く知識がないところからの、一からの番組作り。

LIVEも生放送したり、うどんを手打ちしたり、プロレスの国歌斉唱を歌わせていただいたり。とにかく何でもしました!

最初は100人にも行かなかった視聴者数が、五百人になり、八百人になり、千人になり!

ひとはだもふたはだも脱いで沢山体張って頑張りましたグラサン音符


ニコ生を見てLIVEにきてくださった方もいたり、本当に初体験ばかりの2年間でした。こんな経験を20代後半で出来るなんて本当に幸せ者です笑照れ


昨日のイベントで初めてわかったことは、AKATSUKIのファンの方はみなさん歌声がとても素敵な方ばかりだということです(カラオケ大会をしましたwww)


こまりさんは社長椅子にすわりすごい貫禄で歌を聴いていました笑

{1B3D0990-9D00-42A7-976D-2DA61ACD5052:01}

ファンの方たちが沢山いい写真くれましたwww
そして今日は社長9時間睡眠でした笑。



今まであたかかく見守っていただいて本当にありがとうございました。

これからはそれぞれの活動に別れて進んでいきますので、それぞれを変わらず応援してくださるととても嬉しいですラブラブ


{12C9C74A-EFF7-4625-898F-36E1036909E9:01}

さーて、昨日もらった差し入れ爆食いタイムだ!!!豚