今日は、ひまりちゃんがウチに遊びに来たんやでぇ~チューラブラブ

初コラボでした!

{B934DDDE-89DB-4354-87BF-A97F6F707762:01}

ひまりちゃんは、10ヶ月のお姉さん!だけどまだ七キロとスリムなのでなんと身体は同じくらいの大きさwww

だけど、姉さんはお座りもハイハイもタッチまで出来ちゃうのだ!!

その上すーつっっっつごくパワフル!
ワイルドだぜ!?
{EA0E5150-41D9-457B-A1E0-B642DA5E02C9:01}


これをね、2人で撮ろう!の会だったんですラブ音符

しかし現実は甘くは無いよね…

{FF24CFB2-7B66-4F54-A203-1FFA2BD008DE:01}
まず全く寝る気が無いよね!
とりあえずこまりさんスタンバイオッケーですー!


{71C6147D-6678-46E1-B715-11C62221F000:01}
ひまり姉さん、帽子被りまーす

{939BB002-0D40-4C8F-A35F-45DD7B938021:01}
ひまり姉さん帽子嫌いな為即外しまーす


{893711D4-9E65-4EC3-A5CA-1B9956FDACF0:01}
はちゃめちゃに動き回ります!!


{CFDB68DC-53AD-4B9A-968E-D1B05E04E9B1:01}

無理矢理写真を撮っていると、
とても大きな声で文句を言ってます
(たぶん、親のエゴやめろ!的な事だろうと思う。)


結末はこうなりました。


{470A153F-2A2C-4BB0-A7A5-45FE92A6F980:01}






12/9 CD発売のお知らせ》
この度、キングレコードから発売するカバーアルバムに参加させていただいております。

可知 真理子
大黒 まりこ
菊池 ひさえ
の3人で桜式部というグループを組み、今年に入ってからアジアでライブをして参りました。
このCDが、桜式部の日本でのデビューになります。

たくさんの皆様の耳に、ハートに届きますように…


【RELEASE INFORMATION】
あの頃ソングス~「思秋期」「黄昏のビギン」「糸」カバーズ・ベスト

⚫︎発売日 12月9日
⚫︎品番 KICX-958
⚫︎価格 ¥2,315+税

昭和の歌謡&フォーク&抒情歌の懐かしいメロディが蘇る!新世代の女性シンガー達による新しい歌声でお届けします。
シンガー陣はオルリコ、成底ゆう子、桜式部(女声コーラス)、アンサンブル・プラチナ(女声コーラス)他。

お求めは全国のCDショップ、amazon他からご予約ください。


【ARTIST INFORMATION】
桜式部-sakura shikibu-

facebook pageココから
(定期更新中!いいねお待ちしております。)


instagramココから