{8864B791-0B42-4F7E-B2FA-F74C1BE7CAED:01}

昨日はラスト手前の検診でした。

ドップラー検査とモニター(NST)の検査を40分間。

わたしはベットに寝て、赤ちゃんの心拍とか胎動などをチェックする検査。

入院するお部屋の近くで検査だったので赤ちゃんの泣き声もするし、たぶんまた分娩もしてたな~~(旦那さんらしき人が外で待っていた)


40分間寝そうになりながら胎動あったらボタンを押して、おわってデータを見ながら助産婦さんが

「赤ちゃんは元気だね!

でも、まだ居心地が良いのかなぁ、産まれたい日があるのかなぁ、なんか空気読んでるのかな?うーん、、、」

と言っているので

37週(正産期)に入ったらそんなすぐ出てくるものなの?って聞いたんです。

「そうですね、最近だと低気圧で破水しちゃってすぐ産んじゃう人が多いかな!珍しいかも~~」

とのこと、、、、。

こまりちゃん、、、ゴメンねしょぼん

空気を読ませてるのはこの私だ!

なんといってもこれからレコーディング!とニコ生自宅放送と公式放送!!!(ニコ生に関しては予定日の4日前)


臨月の妊婦はいかに安静にゆったり過ごすのかが大事なのに叫び




というわけで、、、こまりちゃんがいつ出てくるのかがとても楽しみな展開になってきましたが笑


いつでもokなように準備は万端に行動したいと思いますo(^_^)o



産まれてもない我が子にすでにプレッシャーをかけるわたしです。
(28日すぎたら、いつでもばっちこいだよこまり~~)笑