ついにきた



{C532A073-0DD1-4C7F-B64C-0E1D42246313:01}

もうすぐ36週には入ります~~。すっごい動きづらい。まだ胎動はすさまじいです。


昨日検診に行ったら、体重は2300超えでした(*^o^*)かなり順調~~
ママの体重も順調にやばいことになってます!

前もそうだったんだけど、エコー見ると、口をハムハムさせながら鼻を豚のように潰している、、、

こっちに必死になんか言ってるみたいに見えるんだが、産まれてきたら本当に豚っぱなだったらどうしよ笑!!

小さい時は可愛いだろうけど、、、心配だ笑


そして今日はついに、マタニティーフォトの撮影に行ってきた!音譜


どんな仕上がりになるのか楽しみ~~


井の頭公園で撮ってもらったので、ついでにダンディゾンというパン屋さんへ。

池澤春菜さんに教わったんだ(*^o^*)!
土日は速攻売り切れると聞いていたので急いで行くと

{52D4D44D-ED14-43CD-9A08-8A3F6E2CF5D6:01}


大行列、、、、すごい~~パン屋さんってこんなに並ぶんだ笑。


お店の中がもうほんとにたまらなくいい匂い。


帰ってパン好きの娘とたいらげたいとおもいます。



今日は疲れたのでよく休みまーすo(^_^)o



{629E7A8F-943A-49BB-AFE8-8593F7A677E1:01}