すごくないですか(^^;;

神様こんなに今年赤ちゃん作ってなんかするつもりなのかな?笑



{C39C271B-E0CC-47AB-8830-B54B968FA753:01}

さて、、、あと少しで臨月とやらになりますが元気に活動してます!

先日のヘアカットandアレンジ動画がアップされたみたいです~

ニコニコ動画で大黒まりこと検索してみてね~

{4D60E2A0-DE1D-493C-B5EA-FAC00E7C95A6:01}

最近狙ってるパンのケース笑。


先日日本ダービーにて、前日に思い立ち、友達と2時頃ふらっとウインズに買いに行きました!
パドックで見て、オーラのあるお馬さんに賭けてみたら…

{7DD1DAFD-8773-46B3-96FE-E48354E1B083:01}

ご馳走を食べて帰ることが出来ました笑

※そのちゃんは三連単当ててた…初めて見ました。感動した

いやー妊婦は当たるというけどここまで色々当たると怖いね!


{2DD2AFD1-A042-49A2-84F9-452F416A98AB:01}

どんな子が産まれるんだ…?


とにかく、最近は少し甘いものも食べれるようになってしまい体重がヤバめです。

、、、お散歩しまーす!!!