photo:01



やほ!久しぶりのアメブロだ~!


AKATSUKIとしてのシングルCDができたんよ~^o^

そして、5/27ミニアルバムが、全国に発売されますよ~。

photo:02



買ってね!


このライブでは両方手に入るかもね☻🎵

~日本の素敵を届けます~

菅沼萌恵produce、liveパフォーマンス企画
【華志-kashi-和live*voI.6】

○ご挨拶
日本の美しい和の心を大切に、
美味しいお食事やお飲み物を頂きながら、パフォーマンス(歌・朗読・生演奏・ダンス)を心行くまで楽しんで頂きたい…そんな思いから企画されたliveです*
「また帰って来たくなる空間」を私達は目指しております(^-^)
おひとり様でもどうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ*

○日時
2014年5月28(水) 
19:00開場/19:30開演
○場所
レストラン パペラ
http://currypapera.moo.jp/

○アクセス
160-0022
新宿区新宿2-8-1新宿セブンビル2F
※東京メトロ丸ノ内線線『新宿御苑前橋』駅1番出口を出て、目の前の信号を渡った場所。徒歩1分。
○入場料
2300円※別途1drinkか1FOODオーダーをお願いしております
◎出演者
菅沼萌恵
山崎愛実
(以上、劇団熱血天使)
AKATSUKI
印南俊太朗
小沼枝里子
笠川奈美(もんもちプロジェクト)
鼓韻の会(今井結香×今井槙祐)
Smaiyu
保志乃弓季(GAIA art entertainment)

◎衣装、制作協力
劇団熱血天使
http://nekketsutenshi.web.fc2.com/index.html
-------------


今回の和ライブは、レストランだって!カレーが美味しいらしいよ~☻


たーのしみ!笑





photo:03




宮古島のレポートもしなきゃ(^-^)

ちゃんまり音譜